ホーム > 製品情報 > メールマガジンバックナンバー > ■ネットでは買えない特別な放射温度計■

■ネットでは買えない特別な放射温度計■

近年、外出自粛のながれもあったせいか、
ネットでのお買い物の機会が格段に増えてきたように感じます。

ネットでは、気軽に簡単に製品の購入ができるので、
コロナ禍で改めて重要だと再認識しました。

さて、ジャパンセンサーでは黒体塗料につきまして、
弊社Webサイトでネット販売もおこなっております。

放射温度計は、お客様のご使用条件に合わせた機種選定をするため、
営業担当によるヒアリングやデモテストが必要になります。
そのため、ネット販売は実施しておりません。

「もっとこのようなアクセサリを付属した方が、放射温度計が長持ちする」

「このアクセサリと組合せて使うことで、全体的なコストが抑えられる」
など・・・

放射温度計のプロである弊社の営業マンが、

現場に合わせた最適なご提案をさせて頂きます。

 

▽▽「かんたん機種選定システム」のご紹介

弊社Webサイト内で、条件に合った機種を見つけることも可能です!

 

 

 

必要な項目をプルダウンリストから選択するだけ!
全部で6項目ありますが、全て入力しなくてもOK!
分かる範囲で入力していただければどんどん絞り込めます!

標準品ラインナップで、ご使用条件に満足する製品がない場合、

特注品を1台からでも開発・製造いたします。

非接触での温度測定にお困りごとがございましたら、
お電話もしくは以下のお問い合わせフォームから気兼ねなくご相談ください。

 

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
今後ともジャパンセンサーをよろしくお願い申し上げます。