ホーム > 製品情報 > メールマガジンバックナンバー > ◆◇◆【IIFES 2022】に出展しました◆◇◆

◆◇◆【IIFES 2022】に出展しました◆◇◆

 

◆◇◆【IIFES 2022】に出展しました◆◇◆

 

東京ビックサイトで2022年1月26日(水)~28日(金)に開催された

「IIFES 2022~オートメーションと計測の先端技術総合展」に出展いたしました。

ご多忙中にもかかわらず弊社ブースにお立ち寄り頂き誠にありがとうございました。

おかげ様をもちまして無事に展示会を終了いたしましたこと、心より御礼申し上げます。

 

 

ジャパンセンサーのブースです。

各製品のデモ機やカタログなどを展示しました。

 

 

開催2日目には「aperza tv」様の取材があり、

弊社ピカ1のさわやか営業マンが応対しました。

今回新しくノベルティも製作し頒布いたしました。

PCの画面拭きとキーボードの掃除ブラシが一体となった便利グッズです。

 

 

ご来場いただきました皆様から頂戴したお声をもとに、今後ともご期待にお応えできるよう

取り組んで参りますので、引き続きジャパンセンサーをよろしくお願い申し上げます。

また、出展内容などについてご要望・ご質問などございましたら、

お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
今後ともジャパンセンサーをよろしくお願い申し上げます。