ホーム > 製品情報 > メールマガジンバックナンバー > ◆◇◆出展が決まったIIFES 2022に展示する製品
についてご紹介◆◇◆
【JSメールマガジン 202112】

◆◇◆出展が決まったIIFES 2022に展示する製品
についてご紹介◆◇◆
【JSメールマガジン 202112】

 

 

◆◇◆出展が決まったIIFES 2022に展示する製品についてご紹介◆◇◆

 

【異常検知】
通常とは異なる温度を発見し、トラブルになる前に警報を出しお知らせします。

【良否判定】
良品の温度状態をあらかじめ設定し、範囲外の温度を不良と判定し選別します。

【連続温度データ収集】
温度変化を多点で測定し記録します。品質不良時のトレーサビリティに活用できます。
サーモグラフィならではの情報量の多さを、見るだけではなく
生産管理、品質管理にとって重要な「検査の強化」に活用することで
品質の向上や担保が可能となります。

展示会当日には実機を展示し「どのように測定し検知するのか」などを
実際にご覧いただけます。
専門の説明員も常駐しておりますので、お気軽にご質問ください。


またジャパンセンサーブースでは、サーモグラフィ検査システムだけではなく
弊社独自の思想で開発したリニアセンサ、豊富なラインナップの放射温度計、
小型黒体炉や放射率測定器など魅力的な製品を展示します。

社員一同お待ちしておりますので、ぜひジャパンセンサーブースにお立ち寄りください。

 

 

【出展製品紹介】

 

 

 

 

 

 


 

 

 

【IIFES 2022 概要】

■開催期間:
2022年1月26日(水)
       ~1月28日(金)
                 10:00~17:00
■場所:東京ビックサイト
■ブースNo.:西ホール 1-58

 

 

 

案内状をご用意いたしましたので、ご希望のお客様は下記URLにてIIFES 2022の案内状が欲しいと

ご記入のうえご連絡ください。

※枚数に限りがございますので、お早めにお申し込みください。

 

 

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
今後ともジャパンセンサーをよろしくお願い申し上げます。