ホーム > 新着情報 > 新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応について その4

新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応について その4

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い回復をお祈り申し上げます。

 

新型コロナウィルス感染予防として5月31日まで全社員テレワークを実施しておりましたが

全国的に緊急事態宣言が解除されたことを受け、6月1日より一部テレワークおよび時差出勤を実施し3密を回避しながらも通常業務へと戻ります。

 

お客様ならびに関係者の皆様には2ヶ月以上に渡って大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたが、今後は通常業務となりますので今まで以上に皆さまのご期待に添えるよう努力いたす所存です。

 

 

【お問い合わせについて】

一部テレワークや時差出勤をしている関係上、弊社製品・サービスに関するお問合せは、営業担当者に直接メール・お電話でご連絡いただくか下記の問合せフォームもしくはメールにてよりご連絡お願い申し上げます。

 

◎問合せフォーム

https://www.japansensor.co.jp/contact/

 

◎メールアドレス

tokyo@japansensor.co.jp

 

 

弊社担当者より順次対応いたしますので何卒宜しくお願い申し上げます。

年別アーカイブ