ホーム > 新着情報 > 新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応について その2

新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応について その2

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます、一日も早い回復をお祈り申し上げます。

 

弊社におきましては、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う状況を踏まえて、

感染拡大を防止し関係者の皆様、従業員、その家族の安全を確保する目的で4月9日からテレワーク中心による業務体制としておりましたが、

この度、更なる安全確保を目的として、全社員テレワークといたします。

ただし完全休業ではなく最低限の企業活動を行うべく1名ないし2名程度は常時出社してお問合せなどに対応する所存です。

 

実施期間:2020年4月20日(月)~2020年5月10日(日)まで

勤務時間:平日10時~16時まで

ただし状況によっては期間を延長する場合がございます。

その場合は改めてこのホームページ上にてお知らせいたします。

 

お客様ならびに関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【お問い合わせについて】

弊社製品・サービスに関するお問合せは、営業担当者(平日9時~17時45分)に直接メール・お電話でご連絡いただくか、下記の問合せフォームもしくはメールにてよりご連絡お願い申し上げます。

 

◎問合せフォーム

https://www.japansensor.co.jp/contact/

 

◎メールアドレス

tokyo@japansensor.co.jp

 

弊社担当者より順次対応致します。

お手数おかけし恐縮ですが、何卒よろしく願い致ます。

年別アーカイブ