ホーム > 新着情報 > IIFES 2019 に出展します

IIFES 2019 に出展します

 

 

オートメーションと計測の先端技術総合展です。

このような国内展示会に初めて単独で出展します。

ぜひご来場ください!

 


展示会    IIFES 2019(アイアイフェス)


日時     2019年11月27日(水)~29日(金)10:00~17:00


場所     東京ビックサイト 西1ホール


内容

ジャパンセンサーではご愛顧いただいている放射温度計はもとより最新の技術で開発した「リニアセンサ温度計」を初公開!

また、ワークの赤外線放射量を測定できる「放射率測定器」も出展!

実機を展示しますので使い勝手などもお試しいただけます。

さらに来場者特典①として通常有償の放射率のサンプル測定をワーク持参の方に限り無償で行います。

もちろんお客様ご自身で測定して頂くことも可能です。

さらに来場者特典②として来場者の方全員に「リニアセンサ温度計」と「放射率測定器」

割引チケットをお渡しします。ぜひこの機会にジャパンセンサーのブースへ足をお運びください!

 


来場者特典

来場者特典 その①
通常は有償の放射率サンプル測定を無償で行います。
(サンプル持参の方のみ)
(サンプルは名刺サイズの平らなものに限ります)

来場者特典 その②
来場者全員の方に最新型の「リニアセンサ温度計」と「放射率測定器」の割引きチケットをお渡しします。
(2020年3月31日まで有効)


備考

案内状がございますのでご連絡いただければ送付いたしますのでお気軽にお問合せください。

年別アーカイブ