ホーム > 製品情報 > メールマガジンバックナンバー > ◆◇◆温度がPOINT!
いろいろな用途で使用できる放射温度計で品質管理◆◇◆
【JSメールマガジン 202102】

◆◇◆温度がPOINT!
いろいろな用途で使用できる放射温度計で品質管理◆◇◆
【JSメールマガジン 202102】

先日、某テレビ番組で横浜市緑区が取り上げられていました。
東急田園都市線の長津田駅を出発して、普段はなかなか行かないような地域のモヤモヤを

「街歩きの達人」〇まぁ~ずがスッキリさせながら散策していました。

番組内で、私もたまに立ち寄る精肉店が取り上げられ、
その店人気の”王様のバラ色ローストビーフ”を試食。
「おじさん世代はローストビーフは口に残るものだと思っていたのにそうじゃない!」と

口の中でとろけるお肉を大絶賛していました。

さてローストビーフといえば、温度管理が重要といわれます。
ローストビーフの温度管理をする温度計は残念ながら弊社では取り扱っていませんが、

●金属測定に有利な放射温度計

●石英ガラス越しの温度計

その他、様々な用途で使用できる放射温度計をたくさん取り扱っております。

WEBページの用途事例から温度計の種類が簡単に探せます。

​​​​​​

用途事例を選択 >>

全部で20項目の中から気になる用途事例の文字を選択するだけ!

 

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
今後ともジャパンセンサーをよろしくお願い申し上げます。​​​​​​​

——————————————————————————————

ご要望やご質問は、お問い合わせフォームより受付ております。

どんなことでもお気軽にお問い合わせください。
​​​​​

♪————————————————————————————-♪

 

ファイバ型放射温度計
FTKXシリーズ
あらゆるシーンで活躍できる
セミオーダータイプの放射温度計
 

 

 

ファイバレス型放射温度計

FLHXシリーズ
測定物に合わせて仕様を変えられる
放射温度計