ホーム > 製品情報 > メールマガジンバックナンバー > 【ジャパンセンサー】お問合せフォームご案内
【JSメールマガジン 202011】

【ジャパンセンサー】お問合せフォームご案内
【JSメールマガジン 202011】

平素より大変お世話になっております。

11月も下旬、もうすぐ年末がやってきますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回はジャパンセンサー営業担当より近況報告をお送りします!

♪————————————————————————–♪

ついに当たりましたっ!
あいみょんのライブチケット!

新型コロナウィルスの影響を受け、春のライブツアーは中止になり、
そのほかの全てのライブもフェスも開催中止に………。

「今年はライブは諦めるしかないか…」と、悲しい思いをしておりましたが、
冬のツアー開催が決定!さらにライブチケットも当たるというラッキー!
落ち込んでいた気分も一気に回復しました。

もちろんコロナの感染を防ぐ為、ライブ参加の条件は対策が厳重です。
・体調が悪い人は参加NG ・マスク&アルコール洗浄
・席の間隔を開けての実施 ・大声での応援禁止
・接触確認アプリ必須
などなど…

♪————————————————————————–♪

「お客様に直接お会いしたい」という気持ちは、
ジャパンセンサーの営業担当も同じです。

しかし、まだまだ感染予防を十分にしなくてはなりません。

以前、メルマガでもお伝えしましたが、
Webでのお打ち合わせは営業だけでなく全社員対応可能にしております。

なお、お客様のご了解をいただければ、喜んで営業担当がお伺いいたします。
弊社では毎日体調管理やアルコール除菌等の対策をとっております。
※当然ながら体調不良の際は訪問は遠慮しています。

やはり直接お伺いするとついつい話が弾むもので、
リニアセンサや開発中の小型放射温度計のお話をする機会も増えており
ます。

 

 

よろしければ、ぜひ生の営業担当にお会いください!
お電話でもお問合せフォームからでも、ご連絡お待ちしております。

ご連絡を頂ければお客様のお困りごとの解決のため、知恵と汗を絞り出します。

 

上記についてのご要望やご質問は、お問い合わせフォームより受付ております。
どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
今後ともジャパンセンサーをよろしくお願い申し上げます。